【オンライン留学・英会話】講師は変えずに受講しよう!

未分類

これからオンライン留学・英会話を検討している方に是非実践して頂きたいことがあります。

”担当の講師は固定する”

こうすることにより無駄な時間を省き効率の良い英語学習をすることができます。
具体的に担当講師を固定することによるメリットとデメリットについて深堀をしていきたいと思います。

担当の講師を変えない事によるメリット①

授業の効率化が行える。

講師を毎回してしまうとその都度自己紹介をしなければなりません。
ほとんどのオンライン英会話は1レッスンが25分。
たった25分間です!
そんな短い時間に毎回自己紹介を行うなんて無駄な時間だと思いませんか?

講師を固定することによって上記のような無駄な時間を省くことが可能です。

担当の講師を変えない事によるメリット②

自分の弱点を分かってもらえる

同じ講師に継続してレッスンをしてもらう事により自分の英語レベルや弱点を知ってもらえ、より効果的な授業を行ってもらう事ができます。

担当の講師を変えない事によるメリット③

継続しやすい

英語は一朝一夕に身に付くものではありません。
地道に継続することが英語習得への近道となります。

いつも同じ講師のレッスンを毎日同じ時間に行うことによりオンラインでの英語学習がルーティン化されます。

担当の講師を変えない事によるデメリット①

講師と性格・相性が合わない

どうしても性格・相性が合わない先生はいるものです。
こればっかりは一度授業を受けてみなければ分かりません。
こういった場合には気にせず講師を変更しましょう。

担当の講師を変えないことをオススメする理由のまとめ

どうでしたでしょうか?
担当の講師を固定するデメリットもありますが、メリットの方が多いといえます。
これからオンライン留学・英会話を始めてみようと思っている方は是非講師を固定してチャレンジしてみてください。

オンライン留学のスタディアットでは担当講師は原則として固定とさせて頂いています。
コロナウイルスの影響で留学が頓挫してしまった、留学前に英語学習をしておきたい方はお気軽にご相談下さい♪

友だち追加

無料で体験オンライン留学・オンライン英会話ができます。

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須スカイプID
必須ご希望の受講コース
必須体験希望日
必須希望時間
任意体験レッスン時間 25分:初心者にオススメ50分:中~上級者(試験対策希望の方)はこちらをオススメ
任意クーポンコード
任意お問い合わせ内容

スパムメール防止のため、こちらのボックスにチェックを入れてから送信してください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧